//プラザホテル豊田////STAFF BLOG//

プラザホテル豊田スタッフによるblogです。当ホテルの施設やサービスについて、お気付きの点やご要望などございましたら、遠慮なくコメントをお願いします。
7月の毎週火曜・木曜日の珠玉やは・・・
わくわく様です。笑顔

まだ梅雨が終わらず天気が落ち着きませんが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏本番を間近に迎えた7月に
当サウナプラザ内うまいもん珠玉やでは


毎週火曜日と木曜日に
生中¥550(税別)を

¥380(税別)で
ご提供致します!ビール

ジリジリと暑さが増す真夏日夏太陽
毎週火・木曜日は珠玉やへGO!ダッシュダッシュ

店内
| スマイル君 | 珠玉や | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
春野菜と海からの贈り物
 3月に入り徐々に暖かさを感じる様になりました。

でもまだ朝は寒さが続き正に「三寒四温」な
毎日ですね・・・

まだまだ風邪等も流行っております。
皆様方もどうかお気を付け下さいませ。

さて本日はそんな春を感じるご紹介を・・・

当サウナプラザ内うまいもん珠玉やにて
今月は春の食材を使ったメニューを
ご提供しております。

まずは・・・

筍と鶏五目の釜飯定食

そして・・・

浜取れしらすと青紫蘇丼定食

更に・・・

特上ネギトロ丼定食

どれも売り切れ必至なメニューですので、
お見かけしたら即ご注文下さい


また珠玉やでは

どて煮&エビフライ定食

といった名古屋めしメニューもご提供しております。

是非ともサウナプラザと珠玉やを一度ご利用下さいませ。
| スマイル君 | 珠玉や | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
生中半額
本日珠玉やでは生中半額を行なっております!!
一杯から十杯超えどれだけ行っても半額です☆
| plaza staff | 珠玉や | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
珠玉や生中半額実施
110404_2209~01.jpg

珠玉やでは毎週水曜日生中半額を実施しています!!
☆生中半額への本気の取り組み☆
・何杯飲んでも半額
・PM5:00〜PM11:00までと時間の延長

ぜひ友人を誘って珠玉やへ飲みに行こう!!!
飲酒運転対策も完璧です!

飲んだ後はサウナも入れて寝ることが出来る
スペースを完備しております♪

皆様のご来店お待ちしております。
| plaza staff | 珠玉や | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
最強の・・・

11月からプラザホテル豊田の2Fにある
うまいもん 珠玉やに最強の助っ人
岡崎にある焼肉けんたま家から
やってきました(^^)


SH3D04630001.jpg

長友さんです
外見は正直少し怖い・・・
ですが、中身はおちゃめでとても
やさしい長友さんです
珠玉やで皆様のことお待ちしていますよ♪♪


                   suzuki
| plaza staff | 珠玉や | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
珠玉やの親父

皆様、知っていますか珠玉やの親父を・・・


SH3D04620001.jpg


名前は塚田さん!!!
この、塚田さんが作る焼きそば
ホントにおいしいんです

ぜひ1度は珠玉やに足を運んで下さい
やさしい親父が待ってますよ


                 suzuki
| plaza staff | 珠玉や | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★夏だ!氷だ!珠玉やの季節だぁぁぁぁぁぁ★☆
JUGEMテーマ:グルメ

ワックー150492_17.gif

お久しぶりです
です

最近特に暑くなってきましたね
163はもうすでに溶けかけています
雨で涼しい日も有りますが、
翌日のジメジメは何とかなりませんか?
溶けて無くなってしまいそうです
私はこんなに地球に優しいのに
 地球はこんなに私に優しくない!!

こんな日は・・・・・そうっ!!!

サウナで一汗流した後に、珠玉やのかき氷
を食べて暑さを乗り切るしかありません!!

見て下さいっ!!このどんぶり氷を・・・

Image031.jpg

解りやすいようにタバコと並べて見ました
                    コメダには負けますが・・・
初めて注文して頂いたお客様は見た瞬間、目が点になります

味はイチゴイチゴミルク宇治宇治ミルクの4種類

是非一度、実物を見にお越し下さいませ


プラザのアイドル 163でした

| plaza staff | 珠玉や | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
三浦さんありがとう!
JUGEMテーマ:健康
わくわく様です。 三浦さんありがとう!
今日、三浦さんは休憩時間なのに
グリストラップの清掃をしてくれました。

こういう誰もが嫌がる仕事を率先して
実行してくれるスタッフがいてくれるからこそ、
きれいな施設が保たれています。
周りの為に何かをすることが
素敵なことだと勉強させて頂きました。

私も今日からは率先していろんなことに
取り組んで行きたいと思います。
三浦さん、今後もよろしくお願いします。

KOIKE
JUGEMテーマ:ニュース
| plaza staff | 珠玉や | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★珠玉やファンの皆様お待たせいたしました!!★☆
ワックー☆
ご無沙汰しております163163ですぴのこ:)

激辛スキの方必見です!!
珠玉やファンの皆様お待たせいたしました!
今年も
  石焼ホルモンダッカルビ
                  の季節がやってまいりました!!

暑い夏はサウナで汗を流してから、珠玉やの石焼ホルモンと冷たいビールビールで決まりですゆび

他にも冷しビビン麺、ざるそば・うどん 等の冷たいメニューもあります!!

是非一度珠玉やに足をお運び下さい!!
JUGEMテーマ:グルメ
| plaza staff | 珠玉や | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
少し前の話ですが
わくわく様です。
本日から裁判員制度が開始されましたね。
まったく関係ないですけど、
以前取材された珠玉やの記事を
スキャナーしておきました。


店長の微笑み素敵でしょ?
KOIKE
WAKU家ふろ屋韓楽ガーデンも雑誌掲載予定です!
プレゼントもあるので応募してみてくださいね。
| plaza staff | 珠玉や | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.