//プラザホテル豊田////STAFF BLOG//

プラザホテル豊田スタッフによるblogです。当ホテルの施設やサービスについて、お気付きの点やご要望などございましたら、遠慮なくコメントをお願いします。
<< 「夏」 本番!! | main | つめたぁ〜い お茶はいかがですか? >>
姫ロード


皆様わくわく様です!

今回は鈴木杏奈がブログを
担当させていただきます
(鈴木君に負けていられません

とりあえずこの写真を見てください


SH3D08160001.jpg


サフィニアが綺麗に咲きました

思わず私もニッコリ・・・

姫ロードもすごく華やかになりました。

頑張って植えたお花は
本当に可愛いです


皆様もぜひ姫ロードを通って
当館までお越し下さい

きっとニッコリ笑顔に
なっちゃいますよ・・・


suzuki
 

| スマイル君 | プラザホテル豊田 | 17:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - |
姫ロ−ドの花は暑い中でも元気一杯
僕も元気一杯(お手入れありがとう)
燃えてる杏奈さんのブログ待ってました!
| 営業 k | 2011/08/06 6:29 PM |










http://plaza85.jugem.jp/trackback/1777
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.