//プラザホテル豊田////STAFF BLOG//

プラザホテル豊田スタッフによるblogです。当ホテルの施設やサービスについて、お気付きの点やご要望などございましたら、遠慮なくコメントをお願いします。
<< 7月のイベント | main | ウナ重ひつまぶし弁当 >>
安全宣言 歯磨き粉
プラザホテル豊田の歯磨きペイスト〈歯磨き粉)は安全です!

今回、問題になっている体に害を与えるジエチレングリーコールが、グリセリンに代わって混入された事が、問題となっています。当ホテルで使用しているものは株式会社フィード社の製品です。フィード社は1988年に厚生省認可を受け、福岡県遠賀郡で生産しています。

フィードホワイト(歯磨き粉)の成分
水、炭酸Ca、ソルビトール、グリセリン、ラウリル硫酸Na、セルロースガム、PG、サッカリンNa、メントール、安息香酸Na、香料、ラウロイルサルコシンNa

様々な報道の中お客様が不安、心配をされている事と思いますが、当ホテルのハブラシ、歯磨き粉は問題ありません。安心して御使用くださいませ。
| plaza staff | プラザホテル豊田 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - |









http://plaza85.jugem.jp/trackback/332
歯医者の内容
どーもぉ。なんだか寒いですねー。おすすめのおもしろいゲームありませんかー?そーいえば、この前、渋谷に行きました。相変わらずすごい人でしたよー。テレビで、歯医者のことを、知り、驚きの連続でした。歯医者で、歯の掃除をすれば、虫歯も発見できるし、くちこみで
| 歯医者(口コミ、評判、歯科医院、ランキング、歯) | 2007/11/13 3:48 PM |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.