//プラザホテル豊田////STAFF BLOG//

プラザホテル豊田スタッフによるblogです。当ホテルの施設やサービスについて、お気付きの点やご要望などございましたら、遠慮なくコメントをお願いします。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年もやってきました♪



わくわく様です

早速ですが皆様にHAPPYなニュースのおすそ分け




attachment00.jpg


今年も可愛いツバメさんたちが
当ホテルに帰ってきてくれました

の訪れを知らせてくれる
大切なお客様です


ホテル玄関付近に巣がありますので
皆様も顔を上げて探してみて下さい

但し、頭上にはご注意くださいねっ


suzuki


| スマイル君 | プラザホテル豊田 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛いヒナちゃんが生まれました!

 
皆様わくわくさまです

4月のブログで紹介したツバメの夫婦を
覚えていらっしゃいますか

覚えていない方はこちら

このご夫婦に可愛いヒナちゃんが誕生しました



attachment00.jpg



毎日元気な声でチュンチュンと鳴いています

可愛いヒナちゃんたちがこれから巣立って
またプラザに戻ってきてくれるのを
楽しみにしながら成長を見守っています

皆様も一緒にヒナちゃんたちの成長を
見守っていただけると嬉しいです





suzuki






| スマイル君 | プラザホテル豊田 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツバメの巣

SH3D02330001.jpg

ツバメの巣を発見しました(^o^)/
なんと3つも!!!
ツバメはみんなお出かけ中だったので
姿は見れなかったですが・・・

みんなで楽しみに待ってます
                             
                                   suzuki

| plaza staff | プラザホテル豊田 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★嫁に食わすな秋ナスビ(今は夏です)★☆
意味不明なタイトルとともにこんにちは☆
プラザのアイドル163ですv

この間伊勢湾の庭園でヒヨドリの雛が巣立ちの練習かバタバタ羽根をはばたかせて飛ぶ練習をしていました☆
母鳥が近くで見守っていて微笑ましい珍しい光景が見られましたo(=▽=)o
庭園が見える御席にいたお客様からも可愛いとのお声を頂きました☆(>∨<)
頑張っれヒヨドリ!!

さて今日面白い物が見られました!
今日我らが料理長が茄子に彫刻刀で模様を掘っていたところなんと社長も挑戦!!
08-08-13_20-51.jpg
右が料理長で左が社長です
見てる分には簡単そうに見えてかなり難しいんです(*_*)
美術の成績5の器用な社長でも『難しい』と白旗をあげるほど技術が必要な職人技なのです!!
さっすが料理長!!ヾ(>▽<)シ

伊勢湾の料理は味は勿論!調理人の日々の修業による技術の宝石箱なのです!

| plaza staff | 伊勢湾 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.